news

NEWS

【期間延長のお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ

2020.03.12

———–
3月12日(木)追記:在宅勤務(リモートワーク)の実施の延長を決定致しました。
延長した期間は以下となります。
期間: 2020年3月16日(月)~ 4月3日(金)※状況により期間延長の可能性があります。
———–

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、2020年2月28日(金)から、業務内容に応じて、在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

期間: 2020年2月28日(金)~ 3月13日(金)※状況により期間延長の可能性があります。

内容: リモートワークの実施 ※TURNharajuku運営担当者除く
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。

リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

———–
クリエイティブラウンジ・TURNharajukuの運営につきまして
———–
現時点では、通常通り、営業を継続する予定です。
既に予定されているレンタルイベントにつきましては、主催者の方からの中止依頼がない限りは、実施予定となります。
しかしながら、今後の新型コロナウイルス感染状況や政府や厚生労働省、自治体などの発表により、営業を一時休止する場合がございます。その際は当ウェブサイトにて発表いたします。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご利用を予定されているお客様におかれましては以下の<お客様へのご協力のお願い>をご確認頂き、感染予防活動へのご協力をお願い致します。

<TURNharajukuの取り組み>
・運営スタッフのマスクの着用と体温計測の実施、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。
・館内の換気を強化しています。
・営業中、定期的にエントランス扉、手すり、ドアノブ等のアルコール消毒を行っております。

<お客様へのご協力のお願い>
・入場口前に消毒液を設置しておりますので、ご入館時の手指の消毒をお願いいたします。
 また、併せてマスクのご持参・着用のご協力をお願いいたします。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご利用をお控えいただくようお願いいたします。
・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクを着用ください。
・こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。

お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。