news

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施・TURNharajuku臨時休業のお知らせ

2020.03.30

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、2020年2月28日(金)から4月3日(金)まで、断続的に在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、その期間を再延長することを再決定致しましたのでお知らせします。

再決定期間: 2020年4月6日(月)~ 4月10日(金)※状況により期間延長の可能性があります。

内容: リモートワークの実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。

リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

———–
クリエイティブラウンジ・TURNharajukuの運営につきまして
———–
東京都による新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に向けた外出自粛要請を受け、
TURNharajuku は2020年4月1日~14日(火)まで休業いたします。
(ドロップイン・年間利用ともに休業となります)

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

不安な日々が続きますが、この苦境をともに乗り越えましょう。
皆様のご安全とご無事を心よりお祈り申し上げます。

※TURNharajukuについて、次回は、4月13日(月)までに、4月15日(水)以降の営業についての発表を行います。
※TURNharajuku年間利用の方へ:休業期間に応じた補償を検討しております。詳細は休業期間終了後にお知らせ致します。