Newsお知らせ

NEWS

【重要】TURN harajuku閉店/株式会社それからデザイン移転のお知らせ

2020.09.02

株式会社それからデザインおよびTURN harajukuを支えてくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。掲題にあります通り、TURN harajukuは2020年9月末を持って、完全閉店することになりました。それに伴い、株式会社それからデザインも2020年10月1日より、新オフィスへ移転いたします。

2020年5月末を持って、コワーキングスペースとしての営業を終了しておりましたが、レンタルスペースとしての営業も終了させ、この度、TURN harajukuの看板を下ろすことにいたしました。

この決断に至るまで、様々なことを検討してきましたが、弊社代表の佐野彰彦が、その思いをnoteに綴っております。ご一読いただけますと幸いです。

株式会社それからデザインの新オフィスは、2020年10月より、リアルゲイト社がプロデュースし、新しく誕生するクリエイティブシェアオフィス「PORTAL POINT HARAJUKU」の7Fになります。正式な住所はまた追ってお知らせ致します。

世界のカルチャーをリードする渋谷・原宿エリアにて、リモートとリアルを共存させながら、引き続き、株式会社それからデザインは活動を進めてまいります。これからの挑戦を楽しみにしていただけますと幸いです。

PAGE TOP