Newsお知らせ

NEWS

新コーポレートミッションを発表、コーポレートサイトをリニューアルしました。

2019.04.26

株式会社それからデザインは、このたび、新たなコーポレートミッションを発表し、コーポレートサイトをリニューアルしました。


[新コーポレートミッション]
小さくて無名な価値が、正しく必要とされる世の中をつくる。

▼詳細はこちら
https://www.sole-color.co.jp/concept/

2007年の設立以来、株式会社それからデザインは、デザインを軸としたビジネス支援を行ってまいりました。これまで、企業規模や業種を問わない、幅広いデザインの仕事をしてまいりました。その中で、私たちが一貫して大切にしてきたのは、「知られていない価値や魅力を、ていねいに伝えること」です。

新元号に変わる2019年、私たちのこれまでの12年の活動振り返り、大切にしてきたことをあらためて新コーポレートミッションとして言語化し、制定しました。

「大きくなくても、有名でなくても、誰かにとって大切なものは、ずっと世の中にあり続けてほしい。」

私たちはその想いを、デザインやプログラミングで実現していきます。


[コーポレートサイトリニューアルについて]
新コーポレートミッションを制定するとともに、改めて自らの事業の目的や位置づけを見直し、コーポレートサイトをリニューアルしました。

▼株式会社それからデザイン コーポレートサイト
https://www.sole-color.co.jp/


2019年5月より、新コーポレートミッションを軸とした組織づくりにスピードを上げて取り組み、新しい仲間の募集などもスタートします。 今後の、それからデザインにご期待ください。

PAGE TOP